Sony TA-DA3200ES


日本に帰国する前に殆ど処分してきたAV機器。あるのはTVとPS3、BDレコーダー、、、満足に映画も見れないシステムに欲求不満がたまる毎日。かといってゆっくり映画を見る暇なぞまったくないのですが、これでは音楽も聴けないではないか!

っと、細君に予算申請。買っちゃいました、Sonyアナログマルチチャンネルアンプ、TA-DA3200ES。

本当ならこの上のラインのデジタルアンプが欲しかったのですが、さすがに10万を超える設備投資は通らない。まあ、いろんな書き込みを見てもDA3200ESは評判いいし、HiViのベストバイも獲っているようなので間違いはないでしょう。会社の同僚からは「あんなでかいもの、いまさら買う人いるのかなぁって思ってたらいたんですね。」いや、確かにでかい。本当は小生もアンプ内臓テレビラックにしようと思っていたんですが、いつかはやりたいホームシアター、、、その時に後悔しない様にちゃんとしたアンプを購入したのでした。

肝心の音ですが、、、正直言って試せるような環境にはありません。まあ、都心の住宅密集地、海外とは大違い。まあ、雰囲気だけ楽しむとしましょう。。。