忙しいぞ。

先週土曜日にLA出張から帰国したと思ったら、今週も大きなミーティングがいくつかあって大忙し。あっという間の一週間でした。いろんなネタがあったのでブログに書こうと思ってはいたのですが、書く機会を逸するとなかなか後からは書けないもの。思いつくままに箇条書き。

  • 先週のLA出張の行きの飛行機はX JapanYoshikiと一緒だった。やっぱりFirst Classに乗っていた。

 >でも、飛行機からターミナルまではみんなと一緒の汚いバスだったのがちょっとかわいかった。

  • 昨日は引越し荷物の第2便がとうとう到着。一日肉体労働で腰が痛い。

 >すでに生活していたので「もうモノは増やしたくない、、、いっそ来なければ良い!」と思った。
 >まだ運送屋の倉庫に8年前のTVとCD PlayerとAmpと超重量級Audioラックが預けてある。困った。
 >さらに、San Diegoから日本に送ってあった「何か」が、運送屋の手違いで彼らの手元にあるらしい。

  • 一昨日は遠方より友来る。H川氏。短い時間だったが美味しいものを食べながら盛り上がった。

 >小生より1つ上ながら、やせたせいか若返っていた。大阪の単身赴任はやはりつらいか。
 >同行のK嬢は相変わらず元気だった。彼女も小生と同い年なんだけど。

  • 来週はこれまた忙しい。

 >なぜか月曜日に小生がしゃべらなければならないミーティングが4つもある。
 >日曜日お昼、まだ一つも完成していない。。。あー、困った。


さて、仕事に取り掛かろう。