2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Bibury

日曜日にBiburyに行ってきました。当家からは2時間弱くらいの距離なのですが、いわゆるCotswoldsといわれている地域の1つの村(?)です。とてものんびりしていていいところでした、、、朝は雨が降っていたのですが、午後からは晴れ。当初大雨に見舞われ、本…

普通の土曜日

このブログ、たくさんの人に読んでもらおうというわけではないのですが、やはり閲覧数は気になります。この2-3回は非常に低調、まあ読んでいてもつまらないだろうな、と思う内容ではありますが、一ケタ台の人が読んでいるに過ぎません。しかしクロアチアの旅…

[日常」どうも続かない。

あれよあれよという間に一週間。話題のない日が続きました。というか、ないわけではないのですが、なかなか書けませんねえ。世の中には毎日面白い記事を書く人がいますが、たいしたものだと思ってしまいます。昨日はロンドンの三越までお買い物。 例によって…

Party Tank!

先週の土曜日は次男の誕生パーティーでした。同級生の子供を招待、近くの街のレーザーシューティングゲーム場を借りてのパーティ。子供同士が撃ち合うなんて、、、と思わないでもないですが、イギリスは日本に近く、無頓着。銃規制の甘いアメリカでは考えら…

うーん。

日記だろ、と思って始めましたが、朝から晩まで仕事していると、書く話題がない。これって、年をとってから危険ですね、、、結局仕事しかないのか、それってつまらない人生?と思ってしまうわけです。ところで、我が家の場合、なぜか夏には「そうめんと焼肉…

やっと明日帰ります。

今回はなぜかRitz-Carltonに泊まっているという、、、こんなところは当然普段は泊まらないのですが、どうやらイベントがあるらしく、ここしか空きがなかったわけで。しかしさすがに良いホテルです。家具は本格的だし、洗面所は大理石だし。ベットはドイツな…