2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これから出張

だいぶ間が開いてしまいました。。。最近忙しい。 本日は今から東京出張です。まあ、多少は美味しいものが食べられるのではないか、と期待してますが、その暇があるかどうか。忙しいことはいいことですが、あまり余裕がなくなるとよくありません。このタイト…

白トリュフのパスタ

順番が逆になりましたが、先週はミラノにも出張しました。これもまた日帰り。イタリアでまともな食事をしない出張なんて言語道断、自分でも信じられないんですが、まあ、それさておき。まさに一矢を報いた、という感じで空港の売店で購入したのがこのパスタ…

Copenhagen出張

忙しい。いろいろあって忙しい、今週はミラノとコペンハーゲンに出張でした。両方とも日帰り、、、疲れました。。。と、仕事はさておき、今回、初めてコペンハーゲンに行って来ました。一言で言うと、アムステルダムを広くしてドイツのテイストを足した感じ…

忙しい一週間でした。

その反動か今日は何もやる気がおきません。もう30分ほどすると会社の連中が当家に食事をしにきます。食事の前には庭でバトミントンかあ、、でも風が強いかな、今日は。ざっと見ているとタイトルによって見ている人の数がだいぶ違いますね。旅行関係はやはり…

Krispy Kreme

4年前サンディエゴに住んでいたのですが、そこを去るときに残念でならなかったことが2つあります。と、書くととても大変なことに聞こえますが、非常につまらないものです。1つはTiVoを手放さなければならなかったこと。TiVoとはHDDを使用したビデオレコーダ…