2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Locationfree、再び。

現在、飛行機の中です。シベリア上空を飛行中。Locationfree、やってみました。うーん、まあまあかな。。。。いわゆる2と言うレベルの画質でしかつながりません。というか、3にしてしまうと画像が切れてしまいます。測ってみると100kbps位のスピードしかあり…

明日からまた出張です。。。。

今回は日本。でも、正月に帰ったばかりなんですけどね。 今回はLocationfreeも設置したし、飛行機の中からアクセスにトライ!でも、多分寝てばかりかな。。。

Bicester Village

今年はまだAfter Christmasのバーゲンの恩恵にあずかっていなかったので、遅ればせながらoutlet storeに買い物に行ってきました。場所はLondonから1時間くらいのところにあるBicester Villageです。 http://www.bicestervillage.com/bicester/home.asp さす…

Locationfree

正月に日本に帰った際に、SonyのLocationfreeなる商品を実家に設置してきました。簡単に言うと、海外から日本のテレビがインターネット経由で見れる、、、と言う代物です。 http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/LF-PK1/ 見かけはごらんのよう…

ジェノベーゼソースのパスタ

昨夜はカミさんが具合が悪く、私が夕食を作りました。いやたいしたものではなく、再びパスタです。 メニューはジェノベーゼのソースのパスタとミートソース。ミートソースは冷凍してあったものを解凍ただけですが、ジェノベーゼソースは自分で作りました。こ…

24 Season 4 ☆☆☆☆☆

長期出張の後はどうしても書くのが途切れてしまいます。正月休みから帰ってからは、来年の予算の作成で朝から晩まで忙しく、、、、やっと今週一段落しました。ところで、24のシーズン4のDVD Boxを購入し、見始めました、、、何を隠そう、私はアメリカドラマ…