Hillman Restaurant - Singapore

以前日本にいた頃、Singapore出張となると必ず連れて行ってもらっていたレストランがこれ。通称「ペーパーチキン」。レストランの名前はHillman Restaurantというらしいのですが、そんなもんは覚えちゃいない。チキンを紙に包んでフライしたのがおいしいレストランです。以下、店構えと噂のペーパーチキン。
 
他の料理もおいしいです。特にこのフカヒレのスープはおいしかった!
 
以前はこの店、officeの近くにあったもっともっと汚いレストランだったのですが、儲かっているのか近くにもっとちゃんとした店を構えたらしいです。日本語で看板が出ているところを見ると日本人御用達なのでしょう。実際、他に2組いたお客さんはすべて日本人でした。

ペーパーチキン、いやー、やめられません。