Izakaya Restaurant - San Jose

いきなりフライトがキャンセルになってIndianapolisの空港に8時間も待機させられたりしながらやっと着いたSan Jose。こう言う時はやっぱり日本食でしょう、、、San Joseなら日本人も多いのでおいしい店もたくさんあるし、と言うことでやってきたのがIzakaya Restaurant。隣に寿司屋があったりしますが、同行のM本氏の勧めもあったのでこちらにしました。Indianapolisではステーキしか食べなかったので、少々胃も重いし。
 
中は結構狭いのですが、味は格別。変にAmericanと言うこともなく、とても美味しい。じゃこサラダ、おいしい。ホルモン焼き、最高。厚揚げ、好き。最後に頼んだ握りもおいしい。なんでこう言うのがアメリカで食べられるかなあ、、、まあ、San Joseだから。コストも日本で食べるのと大して変わらない、、、むしろ円高もあって安いか。(いや、M本氏も小生も飲まないからか)

ホテルからも近いし、ここは良いです。また行こうかなあ、で星4つ☆☆☆☆。

1335 N 1st St
San Jose, CA 95112

  1. 1(408) 452-8751