IN-N-OUT Burger - San Diego ☆☆☆★




そう言えば先週LAXを通過したなあ、、、と思ったら今週はSan Diego。フライトが朝着なので機内の朝食は食べずにおなかをすかせて昼食にIN-N-OUT Burgerを食べました。

10年前、良く食べましたねえ。とにかく、ワイルドな感じがしておいしい。UKのGourmet Burger Kitchenも日本のMoss Burgerもおいしいけど、本来のハンバーガーの味はここ!じゃないかと思います。セットメニューはシンプルにハンバーガーとチーズバーガーとダブルダブル(パテの2枚重ね)だけ。ただし、メニューにはないアニマルスタイル(生のオニオンの代わりに炒めたのが入っていて、ドレッシングがかかっている)とかプロテインスタイル(パンの代わりにレタスで包んである)とか、その他にもいくつかあるようです。それからここのポテトはお店でカットして揚げて出している。だからうまい!(ただし、家に持って帰るとしなびておいしくない)と言うわけで相変わらず店内はものすごく混んでいました。


今回、小生は当時好んで飲んでいたPink Lemonadeと共にチーズバーガーのセットを注文。やっぱりおいしい。ただ、ちょっと冷めてた、、、もしかして混んでいただけあって作り置きか?そういうのは止めて欲しいなあ。。。おいしい思い出を壊さないで、の星3つ半☆☆☆★。