Canaletto ☆☆☆★ - Las Vegas

 
夕刻に取引先ミーティングがあったので、そのまま食事か、、、と思っていたのですが、流れとしてそうならず、期せずして一人ぼっちになってしまいました。ということで、同行の同僚に電話をかけてみるとどうやら美味しいイタリアンレストランに行くとの事だったので参加することにしました。

場所はVenetianのshopping mall、運河のすぐそば。かなりの人気らしく、1時間待ち。よほど人気があるのでしょう。紹介してくれたS氏のお勧めは「ロブスターのパスタ」。ロブスターが丸まる一匹乗っています、、、高そうだなぁ、と思ったら$38!小生は似たような味が期待できるシーフードにしました。アメリカでは珍しいアルデンテ、味も良く、大満足です。

偽物のイタリアの街角を眺めながらのイタリアン。いや、でも美味しいですよ、、、星3つ半☆☆☆★。


Canaletto

3355 Las Vegas Blvd S
Las Vegas, NV 89109-8941, United States
(702) 733-0070