Spago ☆☆☆★ - Las Vegas

 
久しぶりにLas Vegas初日。さて、どこで食事をしようか、、、しかし昔良く行ったレストランには車が必要。まあ、そこまでしなくてもいいか、と宿泊先近くをぶらつく事にしました。そこで見つけたのがSpago。おお、昔流行った(今でも流行っているのかな?)Wolfgang Puckのレストランです。
イタリアンのようでいて日本もちょっと入っているような、独特なCalifornia Cuisine。そこそこ高いですが、むちゃくちゃではない。同行のH氏とM氏と頂いたのはカラマリ、茸のホットサラダとシーザスサラダ。どれも美味しかったですが、特にシーザスサラダはちゃんとしたRomaine Lettuceを使用。やっぱりいいですね。そしてメインにはToday's Specialのピザ。生地も薄く、濃厚なチーズの味がなんとも。こういう味はなかなか日本では食べられません。満足です。

やっぱりたまにはいいな、、、外国のレストラン。(笑)で、本当なら星4つなのですが、ピザが冷めていたので星3つ半☆☆☆★。


Spago

3500 Las Vegas Boulevard South
Las Vegas, NV 89109, United States
(702) 369-6300