龍の髭 - 渋谷 ☆☆☆☆

ゴールデンウィーク、二日目。子供達は学校に行ってしまったので、細君と二人で渋谷まで買い物に出かけました。買い物は早々に済ませ、、、さてお昼ご飯です。本日は「龍の髭」にぶらっと入りました。

はるか昔に来たことがありますが、、、いったいいつだったか覚えてない。とにかく美味しいと思った記憶だけ。小生は角煮のチャーハン、細君は上海風焼きそばを注文。

 

やっぱり、普通に美味い。日本の中華料理店のレベルは高い。これが890円だものなあ、、、言う事ないです。ちょっと甘いかもしれないけど、こんなに美味しいものが手軽に食べられる日本に万歳!で星四つ☆☆☆☆。


龍の髭

住所 東京都渋谷区宇田川町31-8

電話 03-3461-5347