大山飯店本店 - 五反田 ☆☆☆☆

とにかく忙しい毎日。世間では2月と言うのは比較的暇な時期なはずなのですが、小生の場合はなぜかとにかく忙しい!今週もへとへとになりながら週末を迎えました。
っと、今日は楽しみにしていた宴会。3ヶ月遅れの歓迎会とちょっと横に異動しただけの送迎会という半ば強引な宴会に呼ばれたのですが、その場所の焼肉屋と言うのがどうやら美味いらしい。なんでも同僚の韓国籍を持つKさん一押しの店だとか。それはまずいわけがない!と2週間前から楽しみにしていたのでした。

しかし、、、
その希望を打ち砕くかのようにどしどし入ってくるMTG依頼。ああ、焼肉が遠のいていく。

一通りMTGを終えて会社を出たのは9時前。ああ、一時間半も遅刻だ、、、一応皆に電話してみるとまだまだいそうな雰囲気、、よし、行くぞ!

1時間半遅れで到着した五反田の「焼肉レストラン 大山飯店本店」。遅れてすみません、との挨拶もそこそこに、着くと同時に肉を頼みまくり!いつものハラミとカルビ、そして豚トロもいいよね。美味しい美味しい。なに、カブリの薄切りが美味いとな。よし、それ行こう。後は?壷づけカルビ?それも行こう。うーん美味い。焼き肉最高!さすがにK氏が押すだけの事はある。満足満足。考えてみればここのところ平日はロクなものを食べていません。毎晩立ち食いそばじゃなあ。。。>みんな、呼んでくれてありがとう!

ちょっと食べ過ぎてしまった美味しい焼肉、明日はジムで汗を流そう、で満足感も手伝っておまけで星四つ☆☆☆☆。


大山飯店本店
TEL 03-3493-8786
東京都品川区西五反田1-11-9 司ビル 2F
月〜土11:30〜翌4:00
日・祝11:30〜翌3:00