Torafuku - Los Angeles ☆☆☆☆

あまりすっきりしないMTGを行った日の夕食。LAまで来たんだから美味しい日本食が食べたいなあ(変かな)と思っていたら、kenny56さんがTrafukuに連れて行ってくれました。
 
注文したのはDinner Set。ご飯に味噌汁、漬物、小鉢に自家製豆腐、そして刺身。これに自分の好きなメインを選びます。小生が選んだのは銀ダラの西京漬け。いやー、しかしすごいですね。これがアメリカで食べられるんですよ!量も十分、味も十分。そこらの東京の居酒屋でも食べられないレベルの美味しさです。そして最後にデザートに黒ゴマのアイスクリームに大福を添えたものを注文。ゴマの風味がなんとも言えないアイスクリームに、ちょっと焼いた大福が絶妙に合う。美味しい!

ここ、調べてみると日本にもあるチェーン店なんですね。こんなに美味しい日本食がLAで食べられるなんて、いやはや、便利な世の中になったものだ。文句なしの星四つ☆☆☆☆。


Torafuku Restaurant

10914 W Pico Blvd
Los Angeles, CA 90064
(310) 470-0014