Golden State - San Diego ☆☆☆★

久しぶりにSan Diego出張してきました。西海岸への出張は大変です。行きは1日得するのですが、とにかく昼が長くなります。変に飛行機で寝ると夜眠れないし、なかなか体にこたえます。
到着時間はちょうどお昼。家族で良く通っていた中華レストランのGolden Stateですが、今の駐在員であるK君とT君は知らないとのこと。おいおい、あんなにおいして安いところを知らないの?!というわけでお二人と一緒に昼食を食べに行ってきました。
 
あれから8年。まだあるかなあ、と心配だったのですが、ありました。それはそうだよね、あれだけ現地の中国人で賑わっていたんだから、そう簡単にはなくならないよね。ところで、ここでの一番のお勧めは「Orange Peel Chiken」です。昼食だったのでこれのセット、チャーハンとスープと餃子一個付を注文。しめて御代は$3.95也。やっぱり、安くてうまい!


Golden State Seafood Restaurant

9460 Mira Mesa Blvd
San Diego, CA 92126
Phone: (858) 578-8818