Sushi-Bei - Gardena ☆☆☆★

3日間のイベントが終わり、殆どの参加者は帰国、日本人だけになったので何か美味しいものを食べに行こう、と思いついたのがこのSushi-beiです。小生にとっては7-8年ぶりです。

このSushi-Bei、小生が欧州赴任する前に、日本からアメリカ出張する度に通っていたお寿司屋さんです。おそらくは地元の日本人をお得意さんにしたお店、お客さんの殆どはいかにも現地人然とした人が多い。ちょっと郊外にあるので、出張者もあまり来ないと思います。何で覚えたのかな。。。多分先輩から教わったのだと思いますが。。。

値段はリーズナブル、味もそこそこ。特に巻物がお勧めです。今回は、ちょっと高かった過日のTaikoの教訓から、巻物中心で注文。California Roll、Spicy Tuna Roll、Spider Roll、Rangers Roll、Dodgers Roll。Rangers RollとDodgers RollはどのあたりがRangersでDodgersなのかわかりませんが、巻物は大体一人前$5-6。ちょっと前菜を取って握りを加え、ビールを飲みましたが10人で$360也。これは大満足です。

Sushi-Bei、偉い!ちなみに目の前にある新撰組という博多ラーメン屋さんも美味しいですってことで、懐かしさも手伝って星三つ半☆☆☆★。


Sushi Bei

2021 W Redondo Beach Bl
Gardena, CA 90247
1-310-515-5246