Zen - Paris ☆☆☆☆

HiroS2006-12-13

出張でパリに来ています。今回は東京からのゲストも一緒です。
その方もヨーロッパ4泊目ということもあり、そろそろ日本食を、、、と、(という口実の元に?)現地の先輩にお願いしてラーメンに連れて行ってもらいました。

パリのラーメンというと「ひぐま」が有名ですが、今回はZenという店。一件パステルカラー系のカフェ?のような感じですが、なかなかどうして、ちゃんとした日本食を出してくれるようです。いろいろなメニューを尻目に、味噌ラーメンを注文。今回はフライトが遅れたため、ラストオーダーを過ぎてからの入店で、お店の方々も若干不機嫌な感じでしたが、味は◎。うまい。久しぶりのラーメン。ちなみに寿司もうまいそうです。

場所はオペラ座の近くです。Pyramidesという駅が最寄のようです。パリにおいでの際には是非。

Zen
8 Rue de l'Echelle, 75001 Paris
TEL:01 42 61 93 99