やるか。。。

最近、40歳になってから体力に衰えが出てきたことを顕著に感じるようになりました。
もともとスポーツおじさんというわけではなく、特に運動はしてなかったのですが、基礎体力はそれほど劣っているという気はしてませんでした。それが、最近、とにかく疲れる。無駄な肉がついてきたし、体に力が入らない。まずい!ということでジムに通うぞ!と思っております。

まあ、実際に通うのは年明けからになりそうですが、今日あたりから軽い体操でも始めよう。。。昔は体も柔らかく、運動神経はいいほうだったんだけどなぁ。。。
40歳、おじさんですね。

このブログ、だいぶご無沙汰してましたが今月から再開しました。しかしながら再開第一日目の閲覧者は1人!三日たったのに!うちの奥さんだけでした。。。そう考えると以前は100人とかを超えていましたのでそれなりに読まれていた方がいらっしゃったんですね。。。これからもっと面白くしよ。また一からやりなおしだあ。(と、ジム通いもそうならないようにしよう)