Red Riding Hood ☆☆★

うーん。

グリム童話と言うのはもともと残酷でエグい話と聞いていたので本作もとても大人向けに仕上がっているに違いない、、、ホラー映画嫌いな小生ですが、恐いもの見たさに実は楽しみにしていたのですが、ちょっとあっさり仕上がりすぎ?それとも機内向けだからそう言うシーンは削除されていたのかも知れません。いずれにしろ、ちょっと物足りなさが残りました。細部の描写に関してもなんだか、雑。まあ、ほとんど全ての人が原作を知っているだろうから、問題ないのかも知れませんが、それにしても、です。

まあ、主演のAmanda Seyfriedが綺麗だったから良いか、、、この人、これから人気でそうですね。

と言う事で小生的にはもう一歩踏み込んで欲しかったので星2つ半☆☆★。