CES - Las Vegas

これを書いているのは既に29日、、、なんだかLas Vegasに行ったのが遠い過去のような感じがします。とまれ、今年もCESに行って来ました。今年宿泊したのはHard Rock Hotel。少しメインストリートから離れた場所にあり、少々不便です。まあ、会社の指定なので仕方がないのですが、施設使用料が恐らく安かったのでしょう。(笑)
 
 
去年までThe Forum Shopsで買い物をするのが一つの楽しみだったのですが、今回はそれも叶わず。ただ、ホテルの中のジーンズ店でSeven for All Mankindが$59で売っていたので一つ購入致しました。

CES自体は去年より面白かったかな、と言う感じ。とにかく、Samsungのブースがすごかった、と言うことだけが印象に残りました。