Sushi Boy - LAX ☆☆☆★

ちょっと長かった出張もやっと帰国。以前から「うまい!」と聞いていたLAXのSushi Boyのウニ丼を試しました。

小生の一行は5人だったのですが、Sushi Boyのおじさんに「ウニ丼5つください!」と元気良く言うとおじさんはちょっと苦笑いしながら冷蔵庫へ。彼は一つ一つのプラスチックのパックを調べて、これは良し、これは駄目、これは良し、、、と言うように仕分けていく。(駄目って何が駄目かわかりませんが、なぜか彼は仕分けをしていた。。。)そして後ろを振り向くと「あります!」よーし、みんなで仲良くウニ丼だ!

Los Angelesの空港で食べるウニ丼。普通はおいしい訳がない、、、と思いますよね。さにあらず、これがおいしい!$24.95となかなか高価ではありますが、少しでも円高を楽しむと言う意味では問題なし!皆で大満足でした。

ところでこのSushi Boy、勝手に小僧寿しだと思っているのですが、、、違うのかな?いずれにしろおいしかったので星3つ半☆☆☆★。