Atlanta出張

とあるイベント視察でAtlantaまで出張に来ています。Atlantaと言うとCNNとCoca Cola、そしてMartin Luther King Jr.くらいしか思いつきません。ということで、CNN本社。
 
普段はコーラなど飲まないのですが、本場のコーラをさぞうまかろうと飲んでみましたが、味は一緒でした(あたりまえか)。結局全部飲まずじまい。と思ったらホテルの売店で向かって左のアルミ缶を発見。他の国で見たことないのでもしかしたらAtlanta限定?と再び購入。こちらは小さいので何とか飲み干しました。

しかしこうしてみるとアメリカって見るもの少ないですよねぇ、、、Sedonaは素晴らしかったけど。改めてヨーロッパの歴史を感じました。