長男の文化祭

長男の通う中学校の文化祭に行ってきました。今年の長男はどうやら総務部と言う事で、、、実行委員会らしい?行ってみると次男は赤いTシャツを着て机を運んでいました。考えてみれば小生も大学時代は学園祭の実行委員会の一員。ステージショウパートでイベントの台本を書き、司会をやってました。そう言えばミニFM局も企画しましたね、、、近所の大学の有名なアナウンス研究会と小森真奈美さんというDJを呼んできたりと、結構楽しみました。そうそう、もうひとつの役目は看板隊長、ベニヤ板8枚分の看板とか、いろいろ作りましたね、、、赤いツナギを着て、、、ん?長男も同じ道に?
 
 
次男はどうもコンピューター研究会に興味がある様子(ただゲームがやりたいだけか)。ブラスバンドはなかなか楽しめました。最後の1曲はディズニーパレードのメドレー、指揮を振る先生もバズの格好でした。

文化祭か、、、楽しそうです。