Chicago

 
Chicago出張です。10年ぶり、いや、それ以上です。O'Hare空港、大きいですねぇ、、調べてみると2005年まで発着数が世界一だったとか。この空港、以前、悪天候で飛行機の中で6時間缶詰になったことがあったので、あんまり良い思い出ないんですよね。。。まあ今回は天候は良さそうなので大丈夫でしょう。

Chicagoという都市はとても有名ですが、思い出すものと言えばChicago PizzaとAl Capone、そしてChicago Bullsか。CaponeもBullsも会えないでしょうからChicago Pizzaは食べよう。

写真はJohn Hancock Centerから見た風景です。ミシガン湖畔がリゾート地みたいですが、小生は仕事仕事。