Giordano's - Chicago ☆☆★

 
予告通りと言いますか、、、やはり我々を迎えてくれた駐在員もChicagoと言えばPizzaと思ったらしく、ホテルの近くのPizza屋さんで夕食。このGiordano's、有名なんだかどうだかわかりませんが、結構あちこちに広告だけは出ています。

Chicago Pizzaは深めのパンに貼り付けて作るので周りの部分が高くなっています。Pizzaと言うよりパイですね、これは。以前食べたときにはパンに入ったまま出てきてました。味の方は、、、ちょっと大味ですが結構いけます。小生のテーブルはオプションでフレッシュガーリックを乗せたのが勝因か。

いやー、お腹がいっぱい。Chicagoに来たら、やっぱりPizzaです。まあ、星は2つ半☆☆★。


Giordano's

PRUDENTIAL PLAZA 135 E. LAKE
(312) 616-1200