Villa Maria - Mexico City ☆☆☆☆

Mexicoの昼食は遅い、、、元宗主国のSpain同様、昼食は2時から3時に食べるようです。そして夕食はと言うと極めて軽いもので、食べない日もあるとのことです。ということで、本日の昼食を終えたのは3時過ぎ。そして夕食は8時過ぎと、翌朝4時過ぎに起床して帰国する小生にとってはなかなかきついスケジュールでした。(笑)ただ、今回の出張の最後の晩餐に連れて行っていただいたこのお店はなかなか美味。「昼はAmericanだったけど夜はMexicanなTacosよ」と現地社員に説明されましたが、、、小生にとってはまあ、似たようなもの。ちょっと夜の方が癖が強かったかな、と言う感じ。いずれにしろ最高においしかったです。
 
 
最後の写真の白いものですが、唐辛子(辛くない)のでかいのに甘いソースをかけたもの。デザート感覚で戴くのかな、、、と思ったら普通の料理なんだそうです。なんか、不思議な食べ物でした。(デザートと思えば美味)

今日は一日Tacos、お腹がいっぱい。今回の出張、なんだか知らないけど食べたぞう。。。絶対太っていると思われ。このレストランも星4つ☆☆☆☆。