Brazil-Mexico出張

本日から11年ぶりのBrazil-Mexico出張に行ってきます。南米です。遠いです。前回はChile-Argentina-Brazil-Venezuela-Puerto Ricoをまわったというハードな旅でしたが、今回はそれに比べば楽なもの。でもJFK経由25時間のフライトはきついです。例によって小生のブログも観光まがいの話題とレストラン情報に終始しますが、決して遊びに行っているのではないのであしからず。仕事のことを書いたら背任行為ですので。。。

ところでこのTokyo-Sao Paulo便と言うのも9月いっぱいで廃止とのこと。JALも経営状態を考えての決断と思いますが、これまで様々な人々を支えてきただろう便だけにちょっと寂しいものです。でも、10月からはどうやってSao Pauloに行くのだろう。大変そうだ。。。