今年の検索語TOP5

2009年も今日でおしまい。去年に引き続き、激動の1年でした、、、なかなか景気が良くなりませんねえ。と言うより、これが本来の姿なのではないかと思ったりします。この状態でもなんとかできるようにしないといけないのだよなあ、と思う今日この頃。まあ、正月くらいはのんびりしよう。

さて、年末恒例、当ブログの検索語TOP5。今年は以下のようになりました。去年とあまり変化がありません。ちなみに2年前3年前はこちら。

 第1位 「Northamptonの靴工場

 第2位 「Skypephone 3

 第3位 「高級マウス

 第4位 「C'etait Un Rendezvous

 第5位 「システム手帳

Honda Fitがランク外へ、そして高級マウスが第3位。ちなみにFitは今年はTOP10に辛うじて入るかどうか、という感じ。第6位はなんとテラス高輪、次がItalsofaでした。ふーむ、テラス高輪とは意外な。。。確かにおいしいレストランではありましたが。

さて、明日から2010年。2000年を迎えたかと思ったらもう10年経ってしまいました。当家も帰国してから2年ですよ、、、早いですね。ということで、ご愛読、ありがとうございます。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。