佐野プレミアム・アウトレット

去年に引き続き、初売り(初買い?)に佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました。
去年のエントリを見ると、午後1時に到着したようで、福袋はすべて売り切れだった様子。今年はほんの少し早く、12時位に到着。車の渋滞もそれほどでもなく、福袋も店によってはたっぷり残っているという状態でした。

小生はBEAMSとBrooks Brothersでシャツ、Aigleでジャケットを購入。Brooks Brothersでは1着1万円のシャツが3着で1万2千円。そもそも利益率の高い商品なのでそもそも元の値段が高すぎると思うのですが、ちょっとお買い得な感じ。細君もBEAMSでシャツ、Eddie Bauerで福袋を購入。正月早々ちょっとした散財をしてしまいましたが、まあ、必要なものなので、、、特に最近は小生の衣服は飽きたら(飽きなくても)長男が着れちゃったりするので無駄にもなりませんし。

休みもあと3日間。ゆっくりしよう。。。