年末休暇開始

本日から年末年始の休暇を開始。今年は途中で仕事が変わったこともあり、なかなか大変な一年でした。やっと休みだぁ、、、と言うのが本音です。仕事納めだった昨日も、朝10時から始まって夜の9時まで休みなしでびっしりとミーティングの連続でした。

夕べ遅くには子供達には今年もサンタクロースが来たようで、次男にはドラえもんの目覚まし時計とゲーム、長男には小型ギターアンプと腕時計がクリスマスツリーの下においてありました。今年は不況でサンタも大変だろうなあ。。。

そして今日。細々とした用事を済ますことが出来て、なかなか充実した一日となりました。水槽の水換えから始まって、洗車、年賀状を出して、携帯電話の住所変更をし、そして運転免許の住所変更をして自転車の修理まで。こういうこと、忙しい毎日の中ではなかなか出来ないのですよねえ。

今晩はゆっくりと映画でも観るかな。。。