Spain出張

2年ぶりのスペインです。「UK経由全行程3泊5日金曜日早朝帰りちなみにルフトハンザのエコノミー」の過酷な出張なのです。ちなみに、観光に来ているわけではありません。ただ、仕事の写真を掲載することはできないので、、、やっぱり観光にしか見えませんね、、、ちょっと変わったアングルから撮ったSagrada Familiaとショッピングモールのハモン屋さん。
 
Sagrada Familiaですが、Gaudiの没後100年にあたる2026年に完成を目標としているらしいです。現在の建築技術をもってすればもっと早く出来そうなものですけどねえ。まさに「神は急いでいない」のか。しかし、いつか完成した聖堂を見てみたいものです。