G.I. Joe ☆☆

うーむ。TVでの宣伝を見ると、なかなかのCGだなあ、、、と楽しみにしていたのですが。。。

正直、いくら飛行機の中とは言え、映画を見ている最中に2回眠ってしまって見直したのは今回が始めて。小生の体力が落ちたのか、映画がつまらないのか。

まあ、つまらなくないのかもしれないですね、、、暇つぶしのTVを見ていると思えば。。。ちょっと印象に残ったのはG.I. Joeの指揮官が元NATO軍の指揮官であること。とてもリアルなような、全くリアルではないような。。。イ・ビョンホンの日本人と思しき役は止めてほしいな、、、あれが東京か?ひたすら醒める。。。

うーん。

やっぱ、今一つですね。辛うじてCGは良かったので星2つ☆☆。