NORAD Traks Santa, Open

なんの絡みか忘れましたが、今日行きつけの美容院でサンタクロースの話題になって、NORAD Tracks Santaの話になりました。NORAD Tracks Santaとは、、、と書こうと思いましたがこの話題、去年も書いてました。今年もNORAD Tracks Santaのサイト、オープンしてます。

次男がクリスマスツリーを出せと騒いでいます。去年までと違い、部屋が狭いのでツリーを出す場所に困ります。ダイソーで420円のツリーを見つけたのですが、これにあの、欧州在住記念にと思い切って購入した高価なガラスの飾りをつけるのか、、、飾り一個とツリーの値段が一緒のなのも、なあ。

ふーむ。どこに出すか。。。