ChristmasのKingston

去年に引き続き英国で迎える予定のChristmas、、、日本の正月は最高ですが、クリスマスを過ごすなら欧州に限ります。特にドイツは良い、、、近くのKingstonと言う街でもChristmas Marketが出てました。
 
出ていた小屋はどう見てもドイツで使われているものと一緒、雰囲気だけは思い切りドイツです。飾りだけではなくGlühwein(暖かいワイン)もあればWrust(ドイツのソーセージ、パンにはさんで食べる)もありました。ソーセージはやっぱりドイツ!本日のお昼ご飯はこれで済ませました。
その後はお買い物。ちょっと寒いところに出かける予定があるので子供達に裏地付のジーンズやら毛糸の帽子やらを購入。ユニクロ好きな小生は£6.99でウールの帽子を購入。ちょっと格好良いBossの£49.99のものを購入しようかと思っていたので、やたらと得した気分になりました。

ところで昔から気になっていたのですが、Kingstonにあるこの倒れ掛かっている電話ボックス。誰か有名な人の作品なのでしょうか。

クリスマス、やっぱりいいですね。