であっては困るSan Diegoの山火事

今日仕事中に、山火事のためSan DiegoにあるSony Officeがシャットダウンした、と言うニュースが飛び込んできました。そんなにひどい山火事だったとは露知らず、、、調べてみるとかなり大変なようです。どうやら小生が以前に住んでいた家も避難対象になっている。。。当ブログにたまに起こしになるkenny56さんもご家族はすでに避難済み、日本出張中の彼自身も急遽出張予定を変更してアメリカに帰国されるとのこと。心配です。

火事の様子を伝える地図を見ていて思ったのはSan Diego Wild Animal Parkの動物たちのこと。調べてみると今まで2匹だけが犠牲になったらしいです。自由に見えて自由でない動物たち、ちょっとかわいそうです。

San Diegoの皆さん、いろいろ大変だと思いますが。がんばってください。