Stockholm出張

初めてのStockholm出張です。もともと旅行が大好きなので、いつでも初訪問国と言うのはワクワクします。ただ残念ながら今回は朝から晩までミーティングルームにカンヅメ、、、ということで何も書くことがありません。。。(まあ、仕事だから当たり前ですが。)ということでちょっとだけ写真を。
ちょっと早起きして取った川沿いの街並み。宿泊したホテルの時計はBREITLINGでした。豪華なのか、当たり前なのかわかりません。
 
帰りは早朝7時10分のフライトです。5時起きです、、、つらい!そして空港の時計もBREITLINGでした。
 
Stockholmはオランダのスケールを大きくしてちょっと東欧の荘厳さを加えたようなとてもヨーロッパな感じでした。