Amsterdam - Milan出張

Londonを早朝に出発、Amsterdam経由でMilanへ出張です。Amsterdamには久しぶりに来ましたが、考えてみると英国に引っ越してから初めてきたような気がする。。。今まで何回か出張の機会はあったのですが、いつもタイミングが悪く小生のチームの面々に行ってもらっていました。やはり懐かしい。Amsterdam、、、3年も住んでいましたが、食事はまずいし天気は悪いし休日はつまらないのであまりもう一度住みたいとは思ってませんが、勝手知ったる他人の家、それでも久しぶりに来るとなかなか良い感じです。

ただ昼食は案の定、丸いパンにハムをはさんだだけのサンドイッチ。英国のまずいサンドイッチでもレタスの一枚くらいはさんであるぜ、と先ほどの感傷も吹っ飛んでしまいました。やっぱりこれだけは耐えられないな。。。