Kefalonia 7日目 - Lassi

とうとう最終日。レンタカーも返却してしまったので本日はおとなしくホテルの近くのビーチでのんびり。皆真っ黒になりました。当家の子供達もちょっと疲れ気味?
 
しかしながらこのビーチ、あらためて比較してみるとそんなに悪いものでもありません。他のどのビーチより魚が多く、岩場にはウニがたくさん。子供達は大喜びでした。(写真は自慢の防滴ケースに入れたデジカメで撮った水中写真ですが、レンズ部が曇ってよく取れませんでした。。。)

さて、最終日の夕食は一番美味しいレストランでもう一度食事をしよう、と決めていたのですが、結局5日目に行った「Sirtaki」と言うレストランへ。
 
 
どのレストランも甲乙つけがたかったのですが、結局は「きのことアスパラのリゾット」の美味しさが決定打。他の料理ももちろんとても美味しかったです。


期待以上だったKefaloniaのレストラン。同じギリシャでもイタリアに近いせいか、Rhodes島やAthensに比べて格段に美味しく感じました。しかも安い、、、どの店も4人で50ユーロ以下(ちなみにほとんど酒代はかかってません)。とても満足出来る内容です。うー、ちょっと太ったかな?ということで、明日は英国へ帰国。海と島と美味しいものを存分に楽しんだ当家の夏休みでした。