次男、8歳になる。

本日、8月14日は次男の8回目の誕生日でした。翌々日から旅行、ということもあり派手なパーティーはしませんでしたが、次男の大好物のスパゲティボロネーゼ(ちなみにこのエントリは旅行後に書いていますが、次男は旅行中、毎晩スパゲティボロネーゼを注文していました)を食べ、最後にケーキでお祝いしました。

あんなに小さかった次男ですが、、、やっぱり今も小さいが、、、立派な(生意気な)8歳になりました。おめでとう。

ちなみに本日でこのブログも2周年記念です。この飽きっぽい小生がよくも続いたもんだ、、、結局、これも習慣になってしまえば苦にならないものです。副題の通り、これは老後のたのしみ。よくよく考えてみると海外生活の初めから書いていればもっと面白かったと思います。

では、3年目に突入。。。