なわけないけど、新居入居

2週間のホテル生活を終え、本日、やっと新居に入居いたしました!天気にも恵まれ、本日は快晴。家財道具の2/3が運び込まれ、なんとなく生活が始められそうです。(ただ、夜になった今、外は雨、、、明日の1/3の搬入が心配だ。。。)ちなみに記念すべき第一夜の夕食はDomino Pizzaでした。

前の家を出る時に驚いた、英国のInventory Check。今回は細かな傷も見逃さないぞ、と構えていましたが、まあ、いい加減なこと。まあ、床の傷もかなりある家なので「まあ、たくさんの傷、ですね。」「うーむ。これは生活していれば付く傷ですね。」などといいながら結構大雑把。(それでも2時間半かかった!)その割には電気がつかなくても「ああ、それは替えればいいから。」などと一蹴する。うーむ、今回はだまされないぞ、、、ということでデジカメで入居時の各所の状況を撮っておきました。

まあ、何かあるだろう、と覚悟はしていましたが、まだお湯が出ません。これが人が1週間いなかったからなのか、本当に壊れているのか、、、今、スイッチと思しきものを入れ、待っております。ベットは明日搬入。本日は床に布団をしいて寝ます。うー、疲れた。。。

p.s.それでもネットだけはつなげる根性。BSkyBは明日設置予定なんだが。。。