なわけない非日常

実は先週のBulgaria出張の真っ最中にとんでもないニュースを受け取っていました。


引越しすることになりました。


小生の知り合いの方は「おお、ついに帰任か!」と思うかもしれませんが、さにあらず。なんと契約延長したと思っていた現在住んでいる家が、Agencyの手違いで契約延長できていなかったため、今月末までに退去しなければならなくなったのです。「なーんだ、手違いならなんとでもなるではないか」とお思いかもしれませんが、実際はもう少し込み入っていて、要するに契約延長できないことになってしまったのでした。(しかしうちの大家はまったく、、、っとやめておきましょう。この家はとても良い家ですが、勧めません!!)

ということで急遽先週末にhouse hunting、今日はAgancyやらとのミーティング。この季節、学年が終了する時期なので引越しが多いらしく、まだ引越し業者も決まっておりません。まあ、何とかなるとは思いますが、来週は日本出張。また細君に負担をかけてしまいます。(すまんねえ。。。この場を借りてお詫び申し上げます。)