4畳半一間のアパートで住む方法?

まず最初にお断りしておきますが、別にこれは変な写真ではありません。
時効警察」の中のワンシーンで、三日月君が自宅のベットで寝ているところです。ベットの足の方半分を押入れに突っ込んでいるのがわかります。なんとこれ、小生が学生時代に住んでいた、吉祥寺の4畳半一間のアパートでやっていたことと同じなのです。思わず懐かしくなって写真を撮ってしまいました。当時はとても創造力のある住み方(?)だと自画自賛しておりましたが、どうやら他にも同じことを考える人がいたんですね。

ところでこの「時効警察」。おもしろいですねえ、、、とてもユルーいギャグ満載でたまりません。時効警察の第1シリーズはDVD Boxを購入してしまいましたが、第2シリーズはすべてロケーションフリーで見ました。:-)昔、明石屋さんまの「心はロンリー、気持ちは「・・・」」というドラマがありましたが、ちょっと似た感覚があります。今日が最終回でした。第3シリーズはあるのかなあ。