Rhodes出張 4日目

レストランの話やらばかりでいったい何をしているんだ?と思われるかもしれませんが、仕事もちゃんとしてますのであしからず。ただ仕事の話は書いてもつまらないので。。。実は今回の目的はあるショウの開催だったのですが、2日目の夜はOld Townでパーティーでした。しかし残念ながらホテルのケータリングでの食事なのであまり良い品質は期待できません。
ということで、東京から来てもらった大ボス2人を連れて、一足先にパーティー会場であるOld Townへ。前回の旅行で楽しんだギロピタに舌鼓を打ち(1つ1.8ユーロで大満足できるB級グルメ)、水タバコをふかして楽しみました。
 
この水タバコ、、、嗜んでいる絵格好は結構怪しいんですが、なかなかいいです。有害物質はフィルター代わりの水に溶けてしまうらしいですし、なんと言っても香りが良い。癖になりそうです。(ちなみにこの水タバコ屋に入ったのは、好奇心旺盛な片方の大ボスが勝手に店に入っていってしまったのがきっかけです。)

さて、この後はパーティー。当部がスポンサーをしており、会場はBlueで埋め尽くされています。案の定、食べ物は、、、でしたが、大道芸人さん達の芸もなかなか面白く、それなりに楽しめた夜でした。以下、雰囲気だけ。。。
 

さーて、明日は最終日。