何とか復調。。。

「今年の風邪は特にひどいらしい。」と必ず毎年のように言われます。実際にひどくなっているのかそれとも年を取って体力が落ちてくるからなのか(大体会話の相手も一緒に年をとっているわけだし)はわかりませんが、今年の風邪は確かにひどかったです。熱は金曜日から日曜日の未明まで39度から下がらず、咳も頭痛もとまらない。お腹をこわさなかったのが唯一の救いか、、、(ちなみに私は熱が出ても決して食欲は衰えないたちで、夕食にはしっかりカレーとサラダを2皿軽く平らげました。ここは感謝すべき点か。)

今日はだいぶ良いので出社しましたが、やはりまだ頭がぼうっとしておりました。当家の家族は今のところ全く問題ないので確かに伝染力の低い風邪でインフルエンザではなかったのかもしれませんが、私のチームの7人中3人が体の不調を訴えており、、、ちょっとまずい雰囲気です。(まあ、来期の予算会議も終わったし、まあ、いいか。。。)

風邪引いてて家にこもってたんでブログにするネタがありません。今日も早く寝ます。。。