英国 Secondary Schoolへの道 その12

本日、長男の第1志望校の試験の結果が送られてきました。


v(^^)v(^^)v(^^)v 合格! v(^^)v(^^)v(^^)v


これまで記録のためにと思って「英国 Secondary Schoolへの道」を書いてきましたが、ある時「合格しなかったらここになんて書けばいいんだろう。。。」と我に返り、非常にヤキモキしておりました。とにかく、良かった。以下、合格通知。

しかしさらに現実が。合格通知と一緒に送られてきたのは請求書、、、早くもdepositを支払えとのこと。あちらもビジネスなんですね。。。参った。

もう2−3日でもう1つの学校の結果もわかります。あちらは「一応」滑り止めなので大丈夫だとは思いますが。。。