リモワのスーツケース第2弾。

記録のために書きます。いわゆる無駄遣いをしてしまいました。過日購入したリモアのスーツケース。あまりに良かった(といってもまだ使ってない)ので機内持ち込みできるサイズも買ってしまいました。高価なものですが、三越で会員対象の2割引セール!にかこつけて購入。


うちの財布には穴が開いている、、、それは、私。奥方、申し訳ない。m(_ _)m


余談ですが、今日(これを書いているのは月曜日)、会社の先輩がリモアのスーツケースを抱えてofficeに入ってきました。「いやー、xxxさんのを見てて買っちゃいましたよぅ。ところでそれ、どうしたんですか?」「BAに壊されたんだよ。リモア、結構弱い。」


すみません、リモアって、丈夫なんじゃなかったでしたっけ???