恵比寿橋「武生」☆☆☆★

本日から日本です。(っと、これを書いているのは28日だったりするんですが)到着したその日に会食です。(まあ、こんなこと書いてると「また美味いものばかり食ってる!」と怒られそうですが、これも仕事のうちなので。。。)「武生」に行ってきました。今回も部長秘書Kのお勧めでした。

 
非常に落ち着いた店で良い店です。触れ込みは40歳以上男女、商談・接待中心ということでしたが、うーん、結構若い人もいました。どうみても30代前半のグループ、、、おいおい、居酒屋じゃないんだからさわぐなよぉ。メニューは普通に和食でしたが、締めのご飯は絶品。出来上がりまで30分がかかる土鍋で炊いたご飯、蛤、ムール貝、いくら、鮭かな?が入ったものでした。これは美味かった。1合で2000円とまあまあのお値段。お試しあれ。

それにしてもお会いした方が50分遅刻!お願いしますよ、左右カップルでおじさんが一人、料理も注文しないでボーっとしてるなんて。。。結構つらかった。。。

恵比寿ばし 武生

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-12-15 リバーサイド広尾ビル1F
03-3447-1984
LUNCH ... 11:30〜14:30 L/O (平日のみ)
DINNER .. 18:00〜24:00(22:30 L/O)
BAR ..... 24:00〜翌5:00
定休日 日曜日・祝日