出張終了

今週はとても忙しかったです。月曜から金曜まで、朝から晩までミーティング。ここまでみっちり、と言うのは久しぶりでヘロヘロです。今回は「うまいもの」も食いにいけない、、、と思ったんですが、昨日は結構イケました。恵比寿 COCONE。ここは元上司の秘書のお勧め。さすが現役、はずしてません。こじんまりしたお店でしたがお店の対応もよく、うまい。繊細だし、素材も良い。一番おいしかったのは鯛めし。温かいご飯に鯛の刺身(ちょっと マリネしてあったような)が乗っかっており、これを半分はそのままいただく。半分食べたところで出し汁をかけていただく。たまりません。あー、おなかすいてきた。

今日、帰国します。昨日もなんだかんだで寝たのは遅かったんですが、今朝は起床時間を一時間間違え、6時に起床。。。ってことでこれを書いております。眠い。。。帰りの飛行機ではたっぷり寝て帰ります。