Hungary

また出張です。読んでいる人はちっとも面白くないと思うんですが、記録のために一応書いておきます。本日月曜日はハンガリーに日帰り出張。まあ、ハンガリーって結構遠いです。2時間半、同じだけ南に飛んだらアテネまでいけるんではないだろうか。。。

ちなみに、ここの空港の金属探知機をくぐった後の右手奥にあるレストランのグラーシュ(有名なハンガリー料理、煮込みと言うか、スープです)は結構いけます。たぶんハンガリー人にとっては、成田でまあ食べられるかな、、と言う程度のラーメンと同じ部類なのでしょうが、私は結構美味しいと思う。ついでに頼んだペンネのPestoのパスタもまあまあ美味しかったです。

さて、明日はスペインだ。。。いったい私の仕事はなんなんでしょう??