Paris

今回の日程最終日はパリ。ミラノ、ベルリン、パリと、なかなか派手だなあ、、、これが仕事でなければ最高なんだが。

この日も一日ミーティングとお店回り。他の人たちはパリに滞在したのですが、私は翌朝10時からのミーティングの準備があるため、UKへ帰国。officeについたのは夜の9時、そして2時まで仕事、、、翌日金曜日は朝から晩までミーティング、とどめは昨日まで一緒に同行していた偉い人を、ロンドン市内のofficeで迎撃ミーティング。いやー、疲れた。ミーティングの準備なんてする時間もなかったんで、午前中のミーティングの最中に準備。I原さん、手を抜いてすみません。。。

と言うわけでここのところ日記も書いてませんでした。本日土曜日にまとめて書いてます。しかし、、来週はもっとすごいんだな、これが。。。乞うご期待。