スティーブン・セガール攻略?

今週はとても忙しく、本日金曜日はほとんど使い物になりませんでした。クタクタっす。来週は比較的静かながら、その次の週以降、まるでジェットコースターのような日々が待っています。まあ、忙しくする方が性に合っているので構わないのですが、それにしても体が持ちません。

と言う強引な前振りですが、スティーブン・セガールは強いです。世の中にはいろいろな人がいるようで、こんな記事を書いている人がいました。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/8869/mou/004/ss.html

彼の名前が世に出始めたのは私が大学生の頃だったと思います。なんで覚えているかと言うと、当時、私はヒッチコックからゴダールフェリーニスターウォーズとかなり幅広く映画を見あさっていたのですが、その時「元CIAエージェント」という触れ込みで彼の作品が発表されており、そんな俳優いるのかなあ、と思った記憶があるためです。その後何本か彼の映画は見ましたが、いつもストーリーは一緒。最近は自分でプロデュースして自分で主演という、とてもうらやましい仕事をしているようです。
確かに彼は、強い。ただ、一本だけ彼が死んでしまう作品があります。Exective Decisionと言う映画です。確か飛んでいる飛行機から飛行機に乗り移ろうとして吹き飛ばされてしまう役だったような。。。しかし無茶苦茶だな。(笑)

と、今日はとてもくだらない話、、、でした。お粗末。